2011/09/06

Conrad SchnitzlerのCD-R


某ショップで(敢えて名前を秘す)CONさんのCD-Rが売っているわけですが、今回4枚組および10枚組のCD-Rがカタログに載りました。一枚2100円ベースという異常な高さに買うのを躊躇っていたわけですが、リリース元のGENERATOR SOUNDという所のメールオーダーカタログを見てみますと、前者が50ドル、後者が150ドル…1ドル=80円ぐらいで換算しても、海を渡る間にほぼ倍になってるわけですね…まあ後者は27セット限定ということから、まあプレミアも致し方なしという所なんですが、それでもボッタクリすぎじゃないかと。送料は2ドルだの4ドルだのだし。830枚のCD-Rシリーズも一枚2100円なのですが、これも直で買えば半額ぐらいなのでしょうか…?こっちは国際送金しなければならないなどいろいろ手間がかかりますので、少数ずつ買いたい自分はある程度仕方ないと諦めていますが、なんだかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿